フェチを追求するなら風俗嬢がイイ

投稿日:2016年07月11日

自分は女性の綺麗な足が好きで、特に陸上やスポーツをやっていた女性の足がたまらなく好き。若い頃から脚フェチだったのでかなりマニアックかもしれない。そのため、好みのタイプと言えばぽっちゃり系より体が引き締まったスポーツタイプの女性。女性的な体つきの方が魅力あるかもしれないけど、足だけはしっかり締まっていてほしい。最近、会社の同僚が利用しているデリヘル店を教えてもらったので、ホームページをチェックしてみると好みの女性を発見。彼女の足を見ているだけでドキドキが止まらなくなり、我慢できなくなったので彼女を指名して予約した。家に来た風俗嬢はちょっと日焼けした感じの健康的な女性。まだ、学生と言っても通じるような若さが魅力的で、次回はユニフォームを着させてコスプレをしたい。今回は、彼女の足をじっくり堪能して綺麗な足に向けて射精したい。早速、彼女に足コキをしてもらった。健康的な足にされるとすごく気持ち良くて、白濁した液を彼女の日焼けした足にかけて汚してしまった。

雑誌の特集で取り上げられたコ

投稿日:2016年06月14日

雑誌の風俗特集で岡山のデリヘル店で23歳のT嬢が人気嬢として取り上げられており、なかなか可愛くて魅力があったのでアポをとりました。しかし考えていることは皆同じで、その日の予約はいっぱい!仕方が無いので、あさっての彼女の出勤日の一番に予約を入れました。当日となり理由をつけて会社を早退しアパートに帰ってシャワーを浴びて待ち構えていました!ほぼ時間通りに彼女は到着!実際に見てみると凄く小柄で顔が小さい!もうアイドルを目の前で見ているようで超ドキドキしました!話してみると意外と気さくな感じで性格も凄く良さそうです!震える手で服を脱がせるとオッパイは小振りですが白の下着姿が超悩ましい!全裸にするとヘアは綺麗に整えられており、もうすぐにでも抱きたい衝動に駆られましたがシャワー後まで我慢です!そしてシャワー後に布団の中で抱き合いましたが、アソコを触ると可愛い喘ぎ声を出して少しヌルッとなって興奮し夢中になっちゃいました!
http://ranking-deli.jp/31/

メガネをかけた知的風美人!

投稿日:2016年05月22日

今回の風俗は若妻さんにしようと決めてウェブでいろいろと品定めをしました。するとデリヘルで28歳の感じのイイ美人がいたのでアポを入れて指名しました。シャワーを浴びて迎え入れる準備をして待っていると彼女が到着!ドアを開けると黒ぶちのメガネをかけ黒いスーツ姿!何か保険の外交員のようでした。座って話を聞くと、コンタクトレンズの片方を洗面所で流してしまったそうです。メガネを外すと可愛い感じの顔立ちですが、メガネをかけると知的な感じの美人でなかなか意外と良かったです!せっかくなので今日はメガネをかけたままで通してくれとお願いし、シャワーを浴びてもらっている間は布団の中でワクワクしていました。そして彼女が入ってきて抱き合うと柔らかい感触に超興奮!すぐに下半身はカチカチになり、夢中で彼女にキスして身体を舐めまくりました!フェラはメガネをかけた状態なので、リアルな高学歴の女性にヤラれているようでいつもより興奮しました!

手コキで絶頂

投稿日:2016年04月25日

俺は今まで風俗を利用したことがないんだけど、大学の友人に「1回は使っておけ!」と言われたので使ってみることにした。とは言えなにをどうしていいのかわからないから友人に何から何まで教えてもらった。まず、風俗情報サイト。次に「風俗を使うならデリヘルがいい」ということ。最後に、デリヘルとはどうやって利用するのか。デリヘルとはお店に電話を入れるだけで女の子が自宅やホテルに来てくれるというサービスらし...

続きを見る

20歳のアイドル調デリ嬢が入店!

投稿日:2016年03月09日

ほぼ毎月のように利用していて店長ともすっかりお馴染になっているデリヘルから、20歳の可愛いコ入店!とのメールが入り、すぐアポを入れて指名しました。しかし3時間待ちという状態なのでゆっくりお風呂に入ってパソコンをやったりテレビを観たりとまったりとした時間を過ごしました。結局彼女が来たのは4時間ほど後で、もう夜もすっかり更けていました。しかし彼女の顔を見た瞬間は待ったかいがあったと感じましたね!某...

続きを見る

ライブ配信サイトの美娘を呼んだ!

投稿日:2016年02月14日

ライブ配信サイトをチェックしていると意外と風俗嬢が多くて、マスクをしていても目元と動いている姿だけで可愛さが解ります。店のアルバムを見てもモザイクがかかっている嬢も、ココで見れば可愛さが解るというものです!この中でデリヘル嬢の23歳のコが近くの店だったので、さっそく店にアポを入れて呼ぶことにしました。1時間ほど待つと彼女が到着!実際に見るとやはり可愛い!アイドルとしてやっていけそうなくらいのル...

続きを見る